Posted by てのめ
 
[スポンサー広告
FN-F2000

こんにちは。

昨日時かけキャンペーンで先行実装したFN-F2000が当たったので、
今日はその記事を書きたいと思います。

2001年に開発された新しい銃器のようでデザインがとても面白いですね。
これを作ったFN社はP90なども作っているので、
こういった人間工学に基づいた新しいデザインなのも頷けます。

F2000はゲーム内では若干デブですけど・・・ww


FN-F2000-2.jpg


F2000_data.jpg
(ロングはノーマルと同じです。書き込み忘れましたww)

まず目につくのがシャープシューターの数値詐欺ですww
K2と同じマイナス数値なのに連射が上がるという偽シャープシューターですね。
バーストの+2と同じというひどい計測結果に・・・

連射速度自体はSG556やK2、M4などの主流の武器に比べると少しだけ遅いです。

エイム射撃は通常時の1.1倍で集弾もいいので、
遠距離でしゃがみ撃ちする時などに使うといいかもしれません。
まぁでも普通に撃っても集弾いいのであまり出番はないかも・・・。

リロードや取り出し速度などは平均くらいですかね。


ついでにフルオートでリコイルコントロール無しの壁撃ち
F2000+4種壁撃ち
※カスタムは個人的な感覚+多く使われているであろうカスタムを推測して
 FNCはシャープ・ベテラン・ウェイト。M4はロング2・サイト2・ACOG・精密・プロトタイプ・ストック
 K2はドット・シャープ・メカニズム・ウェイト。SG556はバースト・ベテラン・グリップ・ストック、
 F2000はシャープ・ACOGです。


とりあえず反動がほとんどないです。
ポイントマン武器かコレ?というくらい反動は弱いです。

さらに移動撃ちでもしゃがみでも立ちでも、あまりレティクルが開かないです。
なのでガンガン突っ込んでいく戦い方をする人に向いていると思います。


ただしいい面ばかりじゃなくて、少しだけ横ブレがあるという弱点もあります。
バレルしかカスタム無いので、この横ブレを抑える事はできないです。

まぁ主流の武器に比べると若干遅い連射と横ブレというマイナス面もありますが、
それでも移動撃ちのレティクル狭さと反動の無さがあるので主流の武器にも劣らない性能だと思います。

個人的なイメージとしてバランスがよかったFNCの強化版って感じです。
FNCの反動少なくしてレティクル小さくして、横ブレはまぁあまり変わらずって感じかな。


お勧めのカスタムは
ACOG・シャープシューターです。

遠距離のエイム射撃用にACOGつけて、偽シャープシューターで連射も上げるカスタムですね。

まぁ僕は基本連射厨なのでシャープ選びましたが、

近距離威力重視でR強化
遠距離重視でロング
近距離連射重視でシャープ

どれでも使えると思います。
好みですね。

バーストは偽シャープあるのでいらないです。


おわり~。


ホントは壁撃ちとかは動画のほうが分かりやすいかなと思って
動画撮っててようつべにアップしようとしてたんだけど、
動画が何度エンコして上げてもぶっ壊れてるという・・・ww

昔別のネトゲの動画をあげてた時はうまくできてたんだけど・・・。
申し訳ない。




てかこれマンボウに見えるよね!見える人はクリック♪
A.V.A ランキング

Posted by てのめ
 
[
